


こんばんは!

柑橘類が嫌いなRARERUDOです。

冬にみかん食べると体中熱くなるんですよ。だから嫌いなんです・・・

まあこんなので柑橘類が大っ嫌い!!ってなった人は世界中にたくさんいるでしょうが、そんなのはどうでもいいです。


そう、今日は元旦!!あと数分で終わりますが。

元旦と言えば冬ですね。冬といえば寒いですね。寒いので外でたくないですよね。

しかし!!

まだまだピチピチの若い僕が、虫取り網とタオルだけで、外出してもポカポカに温かくなる方法を見つけ出しました。

まず、若き少年期を思い出しながら、半そで短パンで頭にタオルを巻き、虫取り網をかつげば準備OKです。

その格好で玄関の扉を開けます。

少し涼しい風が入ってきますが、そこは我慢。辛抱します。もしも寒くなったら、タオルで体をゴシゴシします。

そのままゲームセンターへ向かいます。

ゲームセンターの中はだいぶ温かいですが、それは気にせずゲームセンター内に設置されている自動販売機へ行きます。

そこでいったん休憩。

そして、自動販売機をのぞき、虫取り網で小銭をとります。

誰でも一度はやったことありますよね。ちなみに僕はそんな惨めなことしたことありません。

虫取り網の中をのぞくと、ざっと1000円は入っているでしょう。入ってなかったら帰りましょう。

その1000円をギュッと握り締め、銭湯へ向かいます。

銭湯で手汗がべっとりついた1000円を渡し、いざ、入ります。

カラダも洗わず湯船につかり、ポカポカになったら帰ります。もしも帰り道寒くなってきたら、もってきたタオルで体をゴシゴシしましょう。




くだらないことたらたらと書いてて自分は暇人かなって思いました。でも違うと思ってます。

みなさん良いお年を!!
プロフィール

RARERUDO

Author:RARERUDO
144NL

100Mしーふ

80ナイト

52聖

51殴り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
